top of page

ハワイ島のジャングルへ

Let your SMILE change the world

訪問ありがとうございます。

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

ハワイ島に来て、自然パワーを全身で感じています。 海も山も大地もそこに生きる生き物や植物たち。 全ての生命力がそこで共存しています。 これだけの自然に囲まれているのに、なぜかすっごく行きたくなった所。 行きたい! そう思っていたら・・・

みるみる導かれてトントン拍子で連泊することが決まりました。

ジャングルだけどジャングルだと思えない不思議な空間。

私が新年早々お邪魔した場所は、、、

観光地化されていない本来のHawaii がいまだ残っていて、電気も水道も通っていないPahoaという小さな街の海に近いジャングルにひっそりと存在するエコビレッジ「THE VILLAGE」

道中こんな道を通ります🚘

ジャングルにワクワク♡

ハワイ島の Hilo から車で40分...

ここを営むのは、Keiko Forestさん。

こちらの宿泊する前に偶然にもお会いていたのでした♡

娘さんのももちゃんとケイコさんです^ ^

ケイコさんは、カリフォルニアの森の中で18年間自給自足の生活をし、その後ハワイ島のジャングルで「THE VILLAGE」の運営をスタートさせたそうです。 ヨガティーチャーであり、元デザイナーさんというだけあって、建物やそこに置かれる家具、小物がとてもオシャレでジャングルなのにとても居心地の良い空間だったのが印象的でした。

ジャングルの中の静かでパワフルな空間でずっとキュンキュンしてました(笑)

朝、目が覚めると朝焼けでヤシの木と空がピンク色に染まっていました。

寝起きからご褒美。

太陽のご褒美。

自然に呼吸が深まるのは身体と心が喜んでくれている証拠。

心からの喜びをしっかりかみしめた朝のひと時。

このドアノブに反応。

可愛い

実はこの扉の向こう側はヨガスタジオになっているんです

なんと素晴らしい空間なんでしょう!!

ここはジャングルなんでしょうか?!

と何度も思うくらいのクオリティーに終始居心地の良さを感じておりました。

Keiko Forestさん♡

彼女はシャーマニックな人だけど、とても気さくでお茶目でいつも笑顔が絶えない素敵な女性♡ 今回の滞在中、色んな体験、色んなお話しをさせて頂く中で、大きな学びが沢山あり、

またお金では買う事の出来ない経験の貯金が出来ました

2018年がスタートして直ぐに出会ったこの御縁✨

導かれるように行ったこの空間。

その意味を沢山感じる滞在時間。

少し疲れた時は、自然が笑顔をプレゼントしてくれる✨

今年も意味深い1年になりそうです。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

1月

24日(水)20:00-21:15

31日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

1月

22日(月)20:00-21:00

29日(月)20:00-21:00@東光園

【汐の湯】

1月

6日(土)7:00-8:00

7日(日)7:00-8:00

13日(土)7:00-8:00

14日(日)7:00-8:00

20日(土)7:00-8:00

21日(日)7:00-8:00

28日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

2018年1月21日(日)7:40〜10:00

参加費 4,000円

定 員 40名

 

2018年1月28日(日)

17:30-19:30(2H)

参加費 5000円

定員 8名さま⇒満席⇒2席増

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 

お問い合わせはこちらから

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page