top of page

大山レークホテルさんとのコラボ企画

Let your SMILE change the world

訪問ありがとうございます。

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の大切さを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

豪雪(*^^*) 大山レークホテルで打ち合わせでした。

昨年→春・夏・秋に続き冬のレークホテルなんですが、 雪化粧をしたレークさんもまた良かったですよ。 この場所は個人的にも大好きな場所。 自然のエネルギーの中に身を置ける喜びをとっても感じれる場所だからです。 大山の中にいくつかそういった場所があるのですが、ここはその中のうちの1つなんですよね。 今日は、この大山レークホテルさんとのコラボイベント企画の打ち合わせを行いに行ってきました。 前からやりたかったヨガのクラスと宿泊をプラスした企画。 それをお月さまのリズムに合わせて開催することになりそうです。 3月の新月と満月の日に合わせてここで素晴らしい時間を皆さんと過ごしたい。 3/17(土)新月のヨガ➕朝ヨガ(夕食・朝食付き) 3/31(土)満月のヨガ➕朝ヨガ(夕食・朝食付き) ザックリとこんな感じのイメージですが、もう少し詰めてから正式にお知らせしますね お近くの方はもちろん、県外からのご参加も是非していただきたいなぁ〜(*^▽^*) 想像するだけでワクワク またお知らせしますね 大山レークホテルの看板犬がいなくんも雪まみれ〜

寒そうなんですが、がいなくんは雪が大好きなんだって

雪の中に張り切って入っていくらしいがいなくん。 白の世界の中に白い犬=見失いそう(笑) そんな姿も見てみたい。

寒さに強いがいなくんを見習って、 皆さん風邪ひかないでねー。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

2月 7日(水)20:00-21:15 14日(水)20:00-21:15 21日(水)20:00-21:15 28日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

2月 5日(月)20:00-21:00 12日(月)20:00-21:00 19日(月)20:00-21:00 26日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

2月 3日(土)7:00-8:00 4日(日)7:00-8:00 10日(土)7:00-8:00 11日(日)7:00-8:00 17日(土)7:00-8:00 18日(日)7:00-8:00 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

2018年2月4日(日)

17:00-19:00(2H)

参加費 5000円

定員 8名さま

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page