top of page

LINOからのお知らせ~キャンセルポリシーについて

いつもLINOをご利用いただき、ありがとうございます。

LINO事務局からのお知らせです。

現在、シルキーヨガではネットでの 即時予約、当日予約も可能になり スムーズにご案内できるようになりました。

毎日たくさんのご予約をいただき、 お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、非常に残念なことに、 当日キャンセルや無断キャンセルをする方が 散見するようになりました。

各クラスとも、 お受けできるご予約数が限られております。

事前にご予約キャンセルのご連絡をいただくことにより、 別のお客様をご案内することが可能となります。

ぜひ、キャンセルや日時変更をされる場合は 前日までにご連絡ください。

今後、当日キャンセルや無断でキャンセルをした方には、 以下、キャンセルポリシーを適用させていただくこととなりました。

皆さまに、より気持ちよくシルキーヨガをご利用いただくために、 ご了承いただけると幸いです。

 

【岩盤ヨガ】

当日キャンセル/無断キャンセル・・・全額(2,500円)/1チケット消化

 

【イベントレッスン】

イベントレッスン/オーガナイズレッスンについては、 今後は事前振込をみなさまにお願いいたします。

当日キャンセル/無断キャンセル・・・100% 1週間前キャンセル・・・50% お申込み後・・・10%

各キャンセルポリシー相当額を引いた金額と 振込手数料を引いた金額をご返金いたします。 お申込み後に事務処理が発生いたしますので、 お振込前でもキャンセル料は発生となります。

ご了承いただく様お願いいたします。

 

4月の岩盤ヨガ、イベント/オーガナイズイベントから適用となります。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page