top of page

笑顔に秘められたパワー

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

日本一人口の少ない県を拠点に置きながらここまで歩んでこれたのは何故ですか?

地方にいながら、自分の想いを形にしてこれたのは何故ですか?

どんなことに注意していたのですか?

自分ではそんなに深く考えていませんでしたが、活動が広まっていき、ヨガ関係者や様々なメディア関係者の方に問われるようになることで考え出しました。

ヨガの活動を始めた時、自分が思い描いていたイメージとは全然違っていたことそれが一番印象に残っています。

例えば・・・ヨガの先生になっても生徒さんが集まってくれなかった。。。

色々な施設や企業さんにもヨガをお届けしたいと思いはあっても全然実績を取れなかった。。。

今から10年前・・・

私がヨガインストラクターになった時は、1レッスンの料金は500円が大体の相場((((;゚Д゚)))))))

仕事をしながら、自宅でクラスをたまに開催している。

それが当たり前の時代でした。

私はヨガを仕事にしたいと思っていたので、2000円でクラスを開催してみたものの、周りからは高いという噂が入ってきてました。

悩んだなー。。。

話すと長くなりますが・・・・まぁ〜とにかく色々ありました(笑)

SNSの使い方、セルフブランディング、今やよく聞くワード。。。

大事です!

そしてヨガの学び自体もとても大切。

そう私も思います。

ただ、、、過去を振り返った時に私の中で思うことがあるのです。

悩み凹んだ時も

前進した時も

これまでずっと自分に寄り添ってサポートしてくれたもの・・・

ずっと自分の右腕になってきてくれているもの・・・

それが笑顔の存在でした。

人の笑顔にも救われてきた。

TSUTAYA立ち上げメンバー♡

辛くても自分が無理やり笑うことでも救われてきた。

自分から発信した笑顔に反応してくれて人が人を繋ぎ仕事にも結びつく。

そんな経験はいーーーーーっぱいあります。

活動する中で笑顔の大切さをもっと広げたいと、顔ヨガインストラクターになり、自らの笑顔も磨きました。

すると、そこからまたご縁が繋がり

自分が求める仕事が形になったり、もっともっと素敵な人とのご縁が繋がっていった。

笑顔のチカラは多くのミラクルを構築してきたのです。

笑顔という名の右腕!

(気づけば、年商1000万円を超えることが出来ました。)

どうやらこんな経験談を語りながら、笑顔を作るトレーニングをさせていただける機会がどんどんやってきてくれています。

 

顔には以下のようなパワーが秘められています⭐︎

・ストレスを軽減させる

・自律神経を整える

・肝臓機能が活性化する

・脳内リセットができる

・脳の健康、認知症の予防に役立つ

・血糖値の上昇を防ぐ

・ダイエットに役立つ

・骨粗しょう症の予防に役立つ

・美肌に役立つ

・関節リュウマチの症状を緩和する

・アレルギーが改善する

・免疫力をアップさせる(がん予防にも非常に効果的)

・集団のストレスが軽減される

・出世・成功を呼び寄せる

 

笑顔は気前の良さや社交性のアップに繋がり好印象を相手に残します。

信頼を勝ち取りやすくなるので、クライアントとの距離を縮めるだけではなく、協力関係を気づきやすいのです。

いかがですか(*^^*)

ざっとあげただけでもこれだけのメリットがあります。

笑顔は作り笑顔でもその効果を発揮しますので、各イベントやセミナーでは笑顔に自信のない方の為に表情筋を鍛えるトレーニングも行います⭐︎

よかったらまた1つ一緒に成長しましょう!

遊びに来てください(≧∇≦)

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

4月 4日(水)20:00-21:15 11日(水)20:00-21:15 18日(水)20:00-21:15 25日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

4月 2日(月)20:00-21:00 9日(月)20:00-21:00 16日(月)20:00-21:00 23日(月)20:00-21:00 30日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

4月

1日(日)7:00-8:00 7日(土)7:00-8:00 14日(土)7:00-8:00 15日(日)7:00-8:00 21日(土)7:00-8:00 22日(日)7:00-8:00 28日(土)7:00-8:00 29日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

4月15日(日)17:00-19:00

参加費 5000円

定員 8名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page