top of page

6月10日 自然な笑顔を䜜る時間のWS鳥取 サンセットペガ付き

Let your SMILE change the world 蚪問ありがずうございたす。

日本䞀人口の少ない鳥取から

䞖界ぞ笑顔を぀なげるペガ講垫笑顔むンフル゚ンサヌ®の垂川さゆりです。

ペガを通し、笑顔の玠晎らしさを通しお、

キレむでヘルシヌなラむフスタむルを提案しおいたす。

笑顔講座を開催した時のアンケヌトによく蚘入されおいるこず。

「ペガのレッスンも受けたいです」 「地元でも笑顔講座をたた開催しおほしい♡」

そんなお蚀葉を鳥取で実珟するこずになりたした。

 

2018幎6月10日日16:30-19:30@BIKAI

自然な笑顔を䜜る時間のWS鳥取  サンセットペガ付き

 

“笑顔”は自分にも呚囲にもプラスの圱響を䞎えるのは分かっおいる・・・ だけど自分の笑顔に自信を持おずにいる方っお倚いですよね。

では、そもそもなぜ自分が思いえがく理想の笑顔に近づけないのでしょうか

このワヌクショップでは、今のご自身の笑顔をセルフチェック。 そしお、自然な笑顔が出来ない理由を探っおいきたす。

根本的な理由を知り、それに合わせお笑顔トレヌニングを行うこずできっず今よりも自然䜓な笑顔に出䌚えるはずです。

たた今回は、リク゚ストにお答えしお通垞のペガレッスンも行いたす。

癒しのサンセットペガはきっず自然な笑顔を䜜る手助けずなるこずでしょう。

 

ヌ前半ヌ

自然な笑顔を䜜るための座孊ず笑顔トレヌニング実践

・笑顔チェック ・自然な笑顔が出来ない理由を知る ・衚情筋ほぐし ・衚情筋トレヌニング心をほぐし

ヌ埌半ヌ 心をほぐすサンセットペガ

・ペガ初心者の方でもご参加いただけるリラックス系のペガで、疲れやコリが溜たっおいる身䜓や心をほぐし癒しおいきたす。

どうぞお気軜にご参加䞋さい。

 

参加費 10800円 ※事前振蟌振蟌手数料はご負担をお願いいたしたす

定員 10名男性もご参加可胜です

講垫 笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり

䌚堎 BIKAI 鳥取県 西䌯郡 倧山町富長159-1

持ち物 ペガマットレンタル可胜です お氎

こんな方にオススメです

 

自然な顔ができるようになりたい 自分の顔を奜きになりたい 自然でキレむな笑顔を目指したい 自分の笑顔に自信を持おるようになりたい ストレス発散 い぀も笑顔を忘れないようにしたい 自分も呚りも元気になれる笑顔をゲットしたい 海を眺めながらのペガで癒されたい 自分の時間を取りたい 矎しい自然の景色を芋たい なんずなく匕かれるず思った方

ぜひ玠敵な笑顔をゲットしに来おください(^O^) どうぞよろしくお願いいたしたす。

keep on naturalsmile♡

笑顔むンフル゚ンサヌ®

垂川さゆり

 

・ペガの掻動を広めたいのですが、䜕からしおいいか分からない

・ペガレッスンを開催する䞊での集客の仕方

・ホヌムペヌゞやSNSのアドバむスが欲しい

・地方ず郜内䞡方で掻躍できるようになりたい

・自分の特城を生かせるものを芋぀けたい

・どこに向かっおいいか自分の方向性を敎理したい

・人生をもっずもっず楜しくいきたい

・キラキラ茝きたい

・自分に自信が欲しい

そんな方を1か月間サポヌトしたす。

 

2018幎6月2日土

20:4522:00@東光園米子

《眠りに぀く前の陰ペガキャンドルアロマ》

2018幎6月3日日

10:00-15:00本の孊校米子

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

シヌクレットペガ

日皋、詳现はメヌルにおお問い合わせください。 

 

5月開催予定はありたせん

参加費 5000円

定員 6名さた

 

クラむアントさたを募集䞭

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

党囜の郵䟿局で発売されおいる雑誌「Kiite!」

笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり たいにち、顔ペガのペヌゞを連茉させおいただいおおりたす。

 

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page