top of page

6月10日 自然な笑顔を作る3時間のWS!@鳥取 サンセットヨガ付き

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

笑顔講座を開催した時のアンケートによく記入されていること。

「ヨガのレッスンも受けたいです」 「地元でも笑顔講座をまた開催してほしい♡」

そんなお言葉を鳥取で実現することになりました。

 

2018年6月10日(日)16:30-19:30@BIKAI

自然な笑顔を作る3時間のWS!@鳥取  サンセットヨガ付き

 

“笑顔”は自分にも周囲にもプラスの影響を与えるのは分かっている・・・ だけど自分の笑顔に自信を持てずにいる方って多いですよね。

では、そもそもなぜ自分が思いえがく理想の笑顔に近づけないのでしょうか?

このワークショップでは、今のご自身の笑顔をセルフチェック。 そして、自然な笑顔が出来ない理由を探っていきます。

根本的な理由を知り、それに合わせて笑顔トレーニングを行うことできっと今よりも自然体な笑顔に出会えるはずです。

また今回は、リクエストにお答えして通常のヨガレッスンも行います。

癒しのサンセットヨガはきっと自然な笑顔を作る手助けとなることでしょう。

 

ー前半ー

自然な笑顔を作るための座学と笑顔トレーニング実践

・笑顔チェック ・自然な笑顔が出来ない理由を知る ・表情筋ほぐし ・表情筋トレーニング心をほぐし

ー後半ー 心をほぐすサンセットヨガ

・ヨガ初心者の方でもご参加いただけるリラックス系のヨガで、疲れやコリが溜まっている身体や心をほぐし癒していきます。

どうぞお気軽にご参加下さい。

 

参加費 10800円 ※事前振込(振込手数料はご負担をお願いいたします)

定員 10名(男性もご参加可能です)

講師 笑顔インフルエンサー®市川さゆり

会場 BIKAI 鳥取県 西伯郡 大山町富長159-1

持ち物 ヨガマット(レンタル可能です) お水

こんな方にオススメです

 

*自然な顔ができるようになりたい *自分の顔を好きになりたい *自然でキレイな笑顔を目指したい *自分の笑顔に自信を持てるようになりたい *ストレス発散! *いつも笑顔を忘れないようにしたい *自分も周りも元気になれる笑顔をゲットしたい *海を眺めながらのヨガで癒されたい *自分の時間を取りたい *美しい自然の景色を見たい *なんとなく引かれると思った方

ぜひ素敵な笑顔をゲットしに来てください(^O^)/ どうぞよろしくお願いいたします。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

・ヨガの活動を広めたいのですが、何からしていいか分からない

・ヨガレッスンを開催する上での集客の仕方

・ホームページやSNSのアドバイスが欲しい

・地方と都内両方で活躍できるようになりたい

・自分の特徴を生かせるものを見つけたい

・どこに向かっていいか自分の方向性を整理したい

・人生をもっともっと楽しくいきたい

・キラキラ輝きたい

・自分に自信が欲しい

そんな方を1か月間サポートします。

 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

5月開催予定はありません

参加費 5000円

定員 6名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page