top of page

スマイルサポーターズ募集!!

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

スマイルサポーターズ募集について。

LINOでは山陰の自然や歴史文化などとヨガを絡ませながら、様々なイベントを企画しています。

2017年から始動⭐︎

​" スマイルトラック山陰プロジェクト "

ここ山陰にある人・ヨガ・自然・食・歴史文化・観光を結び、癒しや新たな山陰の魅力をご提案。地方の魅力を伝えることで、交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクトです。

@皆生海浜公園で開催している朝ヨガは今年7年目となります!

朝6:00-7:00

早朝にもかかわらず、地元にお住まいの子供から大人まで、

男女関係なくこの公園に集まってくださっています^ ^

また、皆生温泉の旅館(東光園)を拠点に

岩盤ヨガ×SUP×温泉×食 を織り交ぜたイベントも企画しました。

【KAIKE detox TRAC】@皆生温泉

今年も開催します⭐︎

パークヨガヨガ

その他、

アロハナイトビーチヨガ

大山レークホテルでのイベント

このような企画を実行することで

地域に暮らす方や、県外から山陰に遊びに来てくださる方々と、

より健康的で笑顔溢れる暮らしを追求しながら、地元の素晴らしいさを再確認できます。

また、観光と結び付けることで地元の笑顔に繋がっていくことを期待しています。

そしてそれは、結果的に関わる全ての人の笑顔に繋がると考えています。

自然を満喫しながらのヨガやその他のアクティビティーを楽しめるのは、自然が豊かで海も山もすぐ近くにある鳥取の地の魅力そのものだと思います。

自然な笑顔を作れるようになりたい!

そう願い笑顔セミナーにご参加くださるお客さまによくお伝えしていることがあります。

「心から輝く笑顔を作れるようになるには、表情筋の使い方だけではなく、心のあり方とも向き合っていく必要があります。」

要するに、外見だけではなく内側の環境を整えていく必要があるのです。

様々な企画を通し、無邪気にはしゃいだり、自分の呼吸に意識を向け心地よい時間を過ごす事で心の環境をシンプルに整えることができるのです。

この機会がご自身と出会っていただく良き機会となったら嬉しいです。

このように不定期ではありますが、

LINOではこの山陰の自然を生かし、心から輝く笑顔を作るお手伝い「笑顔インフルエンス活動」を実施しております。(​スマイルトラック山陰プロジェクト )

つきましては、

今年も地域の笑顔を作る企画として夏季イベントを実施していきたいと思っております。

(スケジュールについては追ってご連絡いたします)

本題に戻ります(*^^*)

と言う訳で、

今年も笑顔インフルエンス活動をサポートしてくださる

スマイルサポーターズを募集することになりました。

【スマイルサポーター募集中】

こんな方と一緒に活動できたらいいな♡

・自然が大好きな方

・人と関わることが大好きな方

・明るく元気な方

・ヨガ経験がなくても誰かの笑顔の為に活動してみたい

・地域の笑顔を応援したい

・新たしい経験を積みたいヨガインストラクターさん

etc

興味のある方は下記のメールアドレスに必要事項を明記の上、ご連絡下さい。

必要事項 ①お名前 ②年齢 ③お住いの地域 ④現在のご職業 ⑤応募理由 ⑥ご連絡先

-担当- 合同会社LINO 市川

もし、ご興味あればご一報くださいませ(*^^*)

よろしくお願い致します。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

・ヨガの活動を広めたいのですが、何からしていいか分からない

・ヨガレッスンを開催する上での集客の仕方

・ホームページやSNSのアドバイスが欲しい

・地方と都内両方で活躍できるようになりたい

・自分の特徴を生かせるものを見つけたい

・どこに向かっていいか自分の方向性を整理したい

・人生をもっともっと楽しくいきたい

・キラキラ輝きたい

・自分に自信が欲しい

そんな方を1か月間サポートします。

 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

2018年6月10日(日)

16:30-19:30@BIKAI

 

6月14日 沖縄宮古島

宮古島マレア(個展&トークショー) 10時〜18時 Dolphin Eyes &ごまふレコード

18:00- 笑顔インフルエンサー®︎市川さゆり先生による 新月サンセットヨガ @与那覇前浜ビーチ

参加費:2000円(ヨガマットorタオル各自持参)

 

6月17日〜19日 東京御蔵島(イルカの島)

Dolphin Eyes大輔&笑顔インフルエンサー®︎市川さゆりと行く 御蔵島Break Freeドルフィンツアー

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

5月

2日(水)20:00-21:15

16日(水)20:00-21:15

23日(水)20:00-21:15

30日(水)20:00-21:15

6月

6日(水)20:00-21:15

27日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

岩盤ヨガ_東光園 3

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

5月

14日(月)20:00-21:00

21日(月)20:00-21:00

28日(月)20:00-21:00

6月

4日(月)20:00-21:00

11日(月)20:00-21:00(代行Yuka)

18日(月)20:00-21:00(代行Yuka)

25日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

5月

5日(土)7:00-8:00 代行chiemi

6日(日)7:00-8:00 代行yuko

12日(土)7:00-8:00 代行chiemi

19日(土)7:00-8:00 代行chiemi

20日(日)7:00-8:00

26日(土)7:00-8:00

27日(日)7:00-8:00

6月

2日(土)7:00-8:00

3日(日)7:00-8:00

9日(土)7:00-8:00

10日(日)7:00-8:00 代行sayuri

23日(土)7:00-8:00

17日(日)7:00-8:00

24日(日)7:00-8:00

30日(土)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

6月開催予定はありません

参加費 5000円

定員 6名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page