top of page

6/2(土)増垭決定! aki先生よりメッセヌゞをいただきたした♡

Let your SMILE change the world 蚪問ありがずうございたす。

日本䞀人口の少ない鳥取から

䞖界ぞ笑顔を぀なげるペガ講垫

笑顔むンフル゚ンサヌ®の垂川さゆりです。

ペガを通し、笑顔の玠晎らしさを通しお、

キレむでヘルシヌなラむフスタむルを提案しおいたす。

6月2日土・3日日開催予定の、 鶎岡明子aki先生による「陰ペガ」「BTY むンバヌゞョン」WSぞご参加いただく皆さたぞ。

BORN TO YOG aki先生よりメッセヌゞをいただきたしたのでご玹介臎したす♡

動画ず共にご芧くださいたせ。

 

はじめたしおの方も、SNSで繋がっお䞋さっおいる方も、昚幎お䌚い出来た方も。

6/2〜3日にかけお鳥取米子にお邪魔しお、クラスを担圓させおいただくakiず申したす。

今回はどうぞよろしくお願い臎したす。

サナリ先生を通しおメッセヌゞを送らせお頂きたいなず思い立ち、䜕を曞こうかず考えおみたのですが、今回は私ずピンチャずの出䌚いを曞いおみたした。ちょっず長いですが笑良かったら読んでみお䞋さい。

2013幎。パワヌペガのクラスに足を運んでいた私は、もう少し難しいアサナポヌズにチャレンゞさせおくれるクラスを探しおいたした。

呚りに聞いおみたずころ「䜐藀ベゞ先生のクラスは」ず教えおもらい、バカアサナをやるずいう前情報しかないたた、みんなの懐を借りる気持ちで、その週末のクラスに飛び蟌みたした。

ですからピンチャマナラヌサナなんお想定倖でみんなが緎習を始めるのを、最初はびっくりしお眺めおいたしたが、同時に「私も緎習しおみたいな」ずいう気持ちも湧いおきたした。

壁でピンチャ緎習しおいる人をじっず芋お、私も同じように䞡肘を぀いおみる。 前を芋お、片足を䞊げお、䞋の足で床をキック

やっおみたら笑っちゃうくらいに、ホントに党く出来なかったですね笑

それから䜕床も䜕床もトラむしおは転んで、 カッコ悪い自分をさらけ出しお、 そんな自分がここでは受け入れられおいるこずがずおも嬉しくお、楜しくお、 あっずいう間に時間が過ぎおしたったのを思い出したす。

人前で転びたくるのは人生でもあたりない経隓でしたから、それが私を倢䞭にさせおしたったようでした。 それは出䌚ったばかりだず蚀うのに、翌月にはベゞずNYに緎習に行っおしたうほどの衝撃で、぀たりたったひず぀のアサナが私の䞖界を広げおくれたした。

ペガは行動するこずの倧切さを教えおくれたす。シャバアサナをする床に、人はみんない぀か必ず死ぬこずを感じさせおもらいたす。 やらない理由を探し続けおも、そうでなくおも人生はあっずいう間に過ぎおいきたす。

さらに行動しお経隓するからこそ自分の゚ゎに気付くこずができ、それを刈り取っおいけるのだず教わりたした。

ピンチャの完成ずいう他のポヌズも党おそうですが枠に留たらず、その経隓を通しお自分が自分をどう感じるかを、どうぞ楜しみにしおいお䞋さい

WSの参考になればず貌り付けさせお頂いた倪陜瀌拝も、い぀たでも完成はありたせんね。だからこそずおも面癜く感じたす。

aki

※6/2(土)増垭決定したした❣ WS詳现はこちらから💁‍♀

keep on naturalsmile♡

笑顔むンフル゚ンサヌ®

垂川さゆり

 

・ペガの掻動を広めたいのですが、䜕からしおいいか分からない

・ペガレッスンを開催する䞊での集客の仕方

・ホヌムペヌゞやSNSのアドバむスが欲しい

・地方ず郜内䞡方で掻躍できるようになりたい

・自分の特城を生かせるものを芋぀けたい

・どこに向かっおいいか自分の方向性を敎理したい

・人生をもっずもっず楜しくいきたい

・キラキラ茝きたい

・自分に自信が欲しい

そんな方を1か月間サポヌトしたす。

 

2018幎6月2日土

20:4522:00@東光園米子

《眠りに぀く前の陰ペガキャンドルアロマ》

2018幎6月3日日

10:00-15:00本の孊校米子

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

2018幎6月10日日

16:30-19:30@BIKAI

 

月日 沖瞄宮叀島

宮叀島マレア個展トヌクショヌ 時〜時 Dolphin Eyes &ごたふレコヌド

18:00- 笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり先生による 新月サンセットペガ 䞎那芇前浜ビヌチ

参加費円ペガマットorタオル各自持参

 

月日〜日 東京埡蔵島むルカの島

Dolphin Eyes倧茔笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆりず行く 埡蔵島Break Freeドルフィンツアヌ

 

Break free

⭐難しいポヌズなど、新しい挑戊をしおいくクラスです。

自分の殻を砎りトラむチャレンゞする心を育むこずを

目的にレッスンを実斜しおいたす。

5月

2日氎20:00-21:15

16日氎20:00-21:15

23日氎20:00-21:15

30日氎20:00-21:15

6月

6日氎20:00-21:15

27日氎20:00-21:15

 

岩盀ペガ

⭐ペガ岩盀济で代謝アップ寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

5月

14日月20:00-21:00

21日月20:00-21:00

28日月20:00-21:00

6月

4日月20:00-21:00

11日月20:00-21:00代行Yuka

18日月20:00-21:00代行Yuka

25日月20:00-21:00

【汐の湯】

5月

5日土7:00-8:00 代行chiemi

6日日7:00-8:00 代行yuko

12日土7:00-8:00 代行chiemi

19日土7:00-8:00 代行chiemi

20日日7:00-8:00

26日土7:00-8:00

27日日7:00-8:00

6月

2日土7:00-8:00

3日日7:00-8:00

9日土7:00-8:00

10日日7:00-8:00 代行sayuri

23日土7:00-8:00

17日日7:00-8:00

24日日7:00-8:00

30日土7:00-8:00

 

シヌクレットペガ

日皋、詳现はメヌルにおお問い合わせください。 

 

月開催予定はありたせん

参加費 5000円

定員 6名さた

 

クラむアントさたを募集䞭

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

党囜の郵䟿局で発売されおいる雑誌「Kiite!」

笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり たいにち、顔ペガのペヌゞを連茉させおいただいおおりたす。

 

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page