top of page

2018年 7th Anniversary⭐︎「KAIKE Morning Park Yoga〜ヨガで地域を笑顔に〜」

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

今年もあの季節が近づいてきました^ ^

朝の凜とした空気の中で、鳥のさえずりや時折肌をかすめる心地よい風を感じながら、

地域の皆さんとヨガを行います。

笑顔溢れる素晴らしい1日のはじまりを地域の皆さんと過ごせるのは本当に幸せです♡

・地域の笑顔を応援したい♡

・地域にヨガを根付かせたい♡

・気軽にヨガを始めてみてほしい♡

・地域の皆さんと一緒に朝の時間を共有したい♡

・大人も子供も性別も身体の硬さも関係なく、

 朝の清々しい空気の中で一緒にヨガを楽しみたい♡

・笑顔で始まる1日を地域の皆さんとスタートさせたい♡

・日頃の疲れをリフレッシュできる時間をとってほしい♡

・親子のコミュニケーションの時間として使ってほしい♡

・地元にお住まいの皆さんの健康促進活動のお手伝いがしたい♡

・皆生温泉にご宿泊されているお客様に清々しい朝を迎えていただきたい♡

こんな想いが詰まった皆生海浜公園での早朝パークヨガ♪

この皆生海浜公園での朝ヨガには

毎年30名〜50名の方が公園に集まってくださいます。

(スタート時間は6:00!)

早起きは三文の得ですね⭐︎

ヨガはやってみたいけど、スタジオやクラスに行くのには勇気がない。

そんなお客様が気軽に参加していただけるこの朝ヨガクラス。

老若男女が集う素晴らしい朝活です!

まさに地域の皆さんと作っているイベント!

そして、そんな皆生海浜公園での朝ヨガは今年で7年目を迎えます!

7th Anniversary⭐︎

毎年関わってくださるサポーターの皆さんの御力沿いもあり、

このイベントはお陰さまで7年目を迎えることが出来ました。

本当に感謝です(涙)

ヨガは身体が柔らかくないと…と思われがちですが、 身体の硬い人、老若男女、年齢関係なく誰にでも出来るものです。

地元にお住いの皆さまは特に自分が暮らす土地の素晴らしさを一緒にご体感していただきたいなと思っております。 地域の皆さの心身共に健やかで毎日の暮らしにより笑顔が溢れますよう今年もお手伝いさせてくださいませ。

7年目を迎えた今年は、共にこの朝の時間を共有していただいている地域の皆さんへ感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますがLINO(Silky yoga)からプレゼントをご用意させていただきました。

地域の皆さまの暮らしによりヨガが身近なものとなりますように。

そして笑顔溢れる毎日をお過ごしいただけますように。

以下、詳細となります。

2018年 7th Anniversary⭐︎

「KAIKE Morning Park Yoga〜ヨガで地域を笑顔に〜」

ご協力:皆生温泉旅館組合 様

日時

7月08日(日)6:00-7:00

7月22日(日)6:00-7:00

7月29日(日)6:00-7:00

8月05日(日)6:00-7:00

8月19日(日)6:00-7:00

場所

皆生海浜公園(鳥取県米子市皆生温泉4丁目5-1)

参加費

1000円

持ち物

・ヨガマット(お持ちでなけれはバスタオル)

・動きやすい格好

※レンタルマット300円

特典

サントリー奥大山の天然水1本プレゼント

※岩盤ヨガレッスンご招待チケット

7th Anniversaryスペシャル特典

 

「岩盤ヨガレッスンご招待チケット」(お一人1枚まで)

※皆生温泉宿泊施設内で開催中の岩盤ヨガレッスンでご使用いただけます

3クラス対象「岩盤ヨガ」

①毎週月曜日20:00-21:00@東光園

②毎週土曜日7:00-8:00@汐の湯

③毎週日曜日7:00-8:00@汐の湯

 

駐車場について

皆生温泉観光センター前駐車場をご利用ください

ご予約方法:https://goo.gl/XmGv1h

問い合わせ先

090-1018-9322

 

講師:笑顔インフルエンサー®市川さゆり

【プロフィール】

1983年2月23日生まれ(島根県出身)

米子市を拠点に「笑顔インフルエンサー®」という独自の肩書きで、国内外にて幅広く活躍中のヨガ・顔ヨガインストラクター。

いこれまでに 10,000 人を超える人を指導。

主に笑顔のチカラを必要とする企業や行政、教育関係などからの講演・研修依頼は去年1年間で100カ所を超える。

また、山陰の地において、様々なヨガイベントを開催。

人と人を結び、笑顔と活力ある地域づくりに貢献している。

スマイルトラック山陰

 

山陰にある人・ヨガ・自然・食・歴史文化・観光を結び、癒しや新たな山陰の魅力をご提案し、地方の魅力を伝えることで、交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト。

観光や宿泊でこられた方への皆生温泉の楽しみ方を知ってもらうことはもとより、地域でのヨガの普及、皆生温泉の楽しみ方の共有、家族のコミュニケーションの場の提供、健康促進活動のお手伝いをすることを目的としています。

 

皆さまのご参加心よりお待ち致しております。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

・ヨガの活動を広めたいのですが、何からしていいか分からない

・ヨガレッスンを開催する上での集客の仕方

・ホームページやSNSのアドバイスが欲しい

・地方と都内両方で活躍できるようになりたい

・自分の特徴を生かせるものを見つけたい

・どこに向かっていいか自分の方向性を整理したい

・人生をもっともっと楽しくいきたい

・キラキラ輝きたい

・自分に自信が欲しい

そんな方を1か月間サポートします。

 

2018年6月10日(日)

16:30-19:30@BIKAI

 

6月14日 沖縄宮古島

宮古島マレア(個展&トークショー) 10時〜18時 Dolphin Eyes &ごまふレコード

18:00- 笑顔インフルエンサー®︎市川さゆり先生による 新月サンセットヨガ @与那覇前浜ビーチ

参加費:2000円(ヨガマットorタオル各自持参)

 

6月17日〜19日 東京御蔵島(イルカの島)

Dolphin Eyes大輔&笑顔インフルエンサー®︎市川さゆりと行く 御蔵島Break Freeドルフィンツアー

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

6月

6日(水)20:00-21:15

27日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

6月

4日(月)20:00-21:00

11日(月)20:00-21:00(代行Yuka)

18日(月)20:00-21:00(代行Yuka)

25日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

6月

2日(土)7:00-8:00

3日(日)7:00-8:00

9日(土)7:00-8:00

10日(日)7:00-8:00 代行sayuri

23日(土)7:00-8:00

17日(日)7:00-8:00

24日(日)7:00-8:00

30日(土)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

6月開催予定はありません

参加費 5000円

定員 6名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page