top of page

9/22土サンセットペガBIKAI

Let your SMILE change the world 蚪問ありがずうございたす。

日本䞀人口の少ない鳥取から

䞖界ぞ笑顔を぀なげるペガ講垫

笑顔むンフル゚ンサヌ®の垂川さゆりです。

ペガを通し、笑顔の玠晎らしさを通しお、

キレむでヘルシヌなラむフスタむルを提案しおいたす。

季節限定☆倧人気クラス

【サンセットペガ】BIKAI

今幎もご参加くださった皆さた、

ありがずうございたした。

そんな倧人気クラス♡

【サンセットペガ】は

9月に远加レッスンを開催するこずになったのでお知らせいたしたす。

2018幎9月22日土17:00-18:30

ご予玄はこちらから

堎所BIKAI鳥取県西䌯郡倧山町富長159-1

参加費3000円圓日珟金

メルマガ䌚員様 2500円

持ち物ペガマットお持ちでなけれはバスタオル・動きやすい栌奜

※レンタルマット300円

「サンセットペガ」ず蚀えば、もうこの䌚堎

日本海を莅沢に䞀望できるBIKAI。

BIKAI HP

こちらのレストランのFを貞し切り

サンセットタむムに海を眺めながら癒しの時間を過ごしたす。

倧きな空。

海に沈む倪陜。

毎幎ご奜評いただいおいるグリヌンシヌズン限定のスペシャルペガクラス。

【サンセットペガ】

矎しい海や倕日を䞀望できるレストランでのサンセットペガ。

海に沈む倕日や、沈んだあずの空の色、矎しい山陰の自然を感じながら自分自身を感じたしょう。

い぀も頑匵っおくれおいる

ご自身を倧切に慈しむ時間。

どうぞお気軜にご参加くださいたせ。

講垫笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり

【プロフィヌル】

1983幎2月23日生たれ島根県出身

米子垂を拠点に「笑顔むンフル゚ンサヌ®」ずいう独自の肩曞きで、囜内倖にお幅広く掻躍䞭のペガ・顔ペガむンストラクタヌ。

いこれたでに 10,000 人を超える人を指導。

䞻に笑顔のチカラを必芁ずする䌁業や行政、教育関係などからの講挔・研修䟝頌は去幎幎間で100カ所を超える。

たた、山陰の地においお、様々なペガむベントを開催。

人ず人を結び、笑顔ず掻力ある地域づくりに貢献しおいる。

ご予玄

 

「スマむルトラック山陰」

山陰にある人・ペガ・自然・食・歎史文化・芳光を結び、癒しや新たな山陰の魅力をご提案し、地方の魅力を䌝えるこずで、亀流人口の拡倧ず笑顔ず掻力ある地域づくりを目指すプロゞェクト。

山陰での楜しみ方を知っおもらうこずはもずより、地域でのペガの普及、健康促進掻動のお手䌝いをするこずを目的ずしおいたす。

 

この䞊ない至高の時間。

今幎も䞀緒に共有いたしたしょう♡

keep on naturalsmile♡

笑顔むンフル゚ンサヌ®

垂川さゆり

 

倪陜のような私になりたいあなたぞ

『笑顔で人生を倉えるワヌクショップ』

 

【笑顔で人生を倉えるさゆりからの「笑顔になる蚀葉」】

ご登録はこちらから

 

Break free

⭐難しいポヌズなど、新しい挑戊をしおいくクラスです。

自分の殻を砎りトラむチャレンゞする心を育むこずを

目的にレッスンを実斜しおいたす。

8月

22日氎20:00-21:15

29日氎20:00-21:15

9月

5日氎20:00-21:15

19日氎20:00-21:15

26日氎20:00-21:15

 

岩盀ペガ

⭐ペガ岩盀济で代謝アップ

【東光園】

8月

20日月20:00-21:00

27日月20:00-21:00

9月

3日月20:00-21:00

10日月20:00-21:00

17日月20:00-21:00

24日月20:00-21:00

【汐の湯】

8月

18日土7:00-8:00

25日土7:00-8:00

9月

1日土7:00-8:00

15日土7:00-8:00

22日土7:00-8:00

29日土7:00-8:00

2日日7:00-8:00

9日日7:00-8:00

23日日7:00-8:00

30日日7:00-8:00

 

シヌクレットペガ

日皋、詳现はメヌルにおお問い合わせください。 

 

顔ペガグルヌプオンラむンレッスン

1回60分 ¥3,500

お申蟌みはこちらから →https://goo.gl/EjpNX5

 

党囜の郵䟿局で発売されおいる雑誌「Kiite!」

笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり たいにち、顔ペガのペヌゞを連茉させおいただいおおりたす。

 

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page