top of page

日野郡女性農業者塾「毎日を笑顔で過ごす為の心のあり方講座」

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

日増しに寒さが身にしみるようになってきましたね(^^)

冬はもうすぐそこまで来てる🎶

体調など崩さないように気をつけましょうね。

さて、先日紅葉も終わりかけの日南町に

「笑顔」をお届けに行って参りました。

西部農業改良普及所 様主催

日野郡女性農業者塾

「身体と心のメンテナンス教室」

今回は、こちらの講師としてお声掛けいただきました。

「毎日を笑顔で過ごす為の心のあり方講座」と題し

ヨガで日頃の農業で疲れた体をリフレッシュしていただき

日常生活で実践できる身体の動かし方を伝授♡

そして、

「毎日を笑顔で過ごす為の心のあり方」

についてお話しさせていただきました♡

職業あるあるのお悩み

女性だから抱える悩み

ありますよね。

毎日を「笑顔」で過ごす為には

今ない考え方についてのお勉強や努力も必要。

お勉強してそれを実践(行動)することが

私たちの毎日により「笑顔」を増やしてくれますよ。

そのヒントは、現在行っているクラスや講座の中に散りばめてます♡

各クラスにて、

みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

講座の帰りには、せっかくなので日南町探索へ🎶

紅葉がまだ綺麗でした♡

はい!元気印!顔が見えんがん(笑)

逆光にはもっぱら弱い(笑)

同行してくれていたMegumiとKanna♡

Megumi・・・カメラを向けると不自然さを発揮します(笑)

実はここがMegumiの実家らしく、

日南町をアテンドしてくれました。

滝山公園という所へ

だんだん♡

秋の最後を美しく彩ってる♡

散った後もまだまだ素敵な役割を♡

やっぱり自然豊かなところは空気も美味しい。

小さなことを丁寧に感じれる。

小さな美しさを発見できる♡

無事に「笑顔」の配達が出来て良かった。

ありがとうございました♡

歩数稼ぎで歩く🎶

【FiNCごほうびウォーカーご当地アンバサダー】

鳥取県代表!

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page