top of page

隠岐郡西ノ島町に『毎日がもっと笑顔になる講座』をお届けしました!

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

旅や人との出会いが、

これまでにどれだけ自分を

成長させてくれたのだろう。

経験や尊敬する人から

学ぶことは人生の宝物になります。

県民性や行事や食習慣は、

その土地のパワーそのもの。

住み慣れない地に身を置いた時、

そこに暮らす人と呼吸を合わせ

時間を過ごすほど心地のよいものはないです。

互いの良いエネルギー交換が出来れば

関わる全ての人の笑顔が

もっと輝きだすと確信しています☺️

笑顔の連鎖と循環は、

私に生きることを

もっと丁寧に感じるきっかけをくれました。

そのきっかけが、

行動を積み重ねさせ、

今の自分を作り出し、

今のかけがえのない毎日に

エネルギーを与え続けてくれています。

米子⇔隠岐🌈

『毎日がもっと笑顔になる講座』

から無事に米子に戻りました〜😃

帰りのフェリーの中では、

ご参加くださった島民の皆さんの

お顔を思い出しながらニヤニヤ(﹡´◡`﹡ )

また会いましょうね☺️💕

帰りは、まさかのrainbow🌈

完璧な旅の〆😂

今回も関わってくださった全ての方に感謝します🙏

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page