top of page

心のキャパシティは広げることが出来る

【心のキャパシティは広げることが出来る】

新聞に掲載されてたそうです^ ^

女性経営者の方向けの講演でしたが、

結局のところ

全ての人に言えることなんだと思います

生きる目的 何のために どこに時間を費やす? 自分と時間の整理 仕事とプライベートのバランス

ペース配分をしながら

仕事もプライベートも充実させていきたいですね。

その為には自分のことも 時間の使い方も一度見直しましょう!

心のキャパシティは広がります

女性経営者の会『商い女子会』にて

登壇させていただきました

山陰でご活躍中の女性経営者の皆さまと

笑顔咲く未来について考えました^ ^

大先輩方の前での登壇は、

緊張しましたが、

また1つ新しい扉が開けた気がして

嬉しい思いでいっぱいです。 ありがとうございました

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page