top of page

表情が軽くなった、明るくなったー

【復活しております!】

昔からのご縁が

今でも繋がる大好きなフャミリー♡

そんなご家族が暮らすご自宅は、

オシャレで

なんだかその空間にいるだけで

心が自然と暖まる〜

現在、そんなスペシャルな空間で

「笑顔レッスン」を行わせていただいております。 (ヨガの回もあれば、顔ヨガの回もあります)

体調不良でじっとしていた私の復活の場所が

ここであったことも

とても嬉しかったです♡

ご参加くださった皆さま〜

ありがとうございましたー

「心が元気になれたー」 「表情が軽くなった、明るくなったー」 「パワーをもらえたー」

ご参加くださった方からの言葉に

またまた元気をいただきました!

レッスン後は、 このファミリーのムードメーカーである長女、 ワンピースやおしゃれが大好きな

小学校2年生のSちゃんとインタビューごっこぉ〜♡

最初は照れくさそうにしていたけど、 お母さんからスプーンのマイクを渡されてから

段々本領発揮してきたね(笑)

「どうやったらそんなに可愛くなれますか?」 「その服はどこで買ったんですか?」 「好きな人はいますか?」 「何人家族ですか?」 「家族のどんなところが好きですか?」

Sちゃんからの純粋なスプーンクエッションに

全部笑顔で答えました😊

その時のSちゃんの

純粋にキラキラ輝く瞳と笑顔が忘れられませんでした!

そして思ったのは、

「子供の笑顔も輝かせれるような大人になりたい!」 「こんな大人になりたい!」

そう思われるような大人であり続けたい!

そう感じたんです。

これから自分の道が

どう作られていくかは分かりませんが、 いつも子供から憧れられる存在でいれたら、 それが正解なのかな・・・・って。

Sちゃん、素敵なギフトをありがとう♡

最高の復活祭でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな機会を与えてくださっている

藤原家の皆さま〜

ありがとうございます♡

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご心配してくださった皆さんも、

ありがとうございました!

明るい笑顔あふれるご家族の暮らす自宅で

笑顔レッスン🎶

出雲市の工務店 【FJ】藤原住宅 HP http://fujiharajutaku.com Instagram @fj_plus2deux

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page