top of page

自立した女性になりたければ〇〇を常に持ち歩く

私には 女性の笑顔をサポートしたいと言う目的があります。 そして、女性が1人の女性として自立し、 より幸せになる為に人生の相談役として 存在したいと思っています。

晃子さんが笑顔で過ごしている姿を見ることで 私も元気をもらい、

互いに成長しあえるようになりたいと思っているんです。

ブランド物もいいけど、 何よりも持ち歩きたいもの 携帯を忘れても持ちあわせたいもの

それが“目的”

全ての行動に“目的”を持つと言うことです。

あなたはなぜその人と一緒にいようと思うのですか? なぜそれをやるのですか? 今の仕事をする目的はなんですか?

あなたの1つ1つの行動や選択は 10年後の人生を作ります。

今の積み重ねが未来になる。 今の行動に目的を持てば あなたの未来に満足という花が咲く。

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page