top of page

今日も幸せいっぱいな 1日にしましょうね

東京出張の朝。

朝起きて、酵素ドリンク飲んで 気合! いれましたー!

荷造りはいつもギリギりです。。。笑

必要なコスメ(保湿系)持った・・・ 着替え持った・・・ 資料もった・・・

今回の東京上京で意識したいことの確認・・・

笑顔も忘れず!

うん、なんとかなりそうです。

常に問題発生するし 課題はこなしても増えていくし 思い通りにならないことの方が多いけど、、、

元気

感謝

繋がり

これさえあれば、 いろいろなことを乗り越えれるし 誰かを笑顔にすることができる。

人のことだけど、真剣に気持ちを注いだことで その誰かの心を明るくできたり その人が元気になってくれたら

なぜが逆に自分が元気になってる。

いつか気づいたことです。

「心遣い」

「思いやり」

なんだか今朝はそんな言葉が頭をよぎりました。

今日の私の意図ですね。

皆さんも今日の意図を

1つでも2つでも決めてくださいね?

どんな1日にしたいですか?

朝イチ宿題です。笑

今日も幸せいっぱいな 1日にしましょうね。

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page