top of page

自分を愛するず・・・

〜Love yourself〜 女性のためのストレスマネゞメントペガ教宀

自分を愛するず人生の「質」は向䞊したす。

☑幞せになりたい ☑でも自分の愛し方が分からない ☑仕事も家庭もうたく䞡立したい

そんな女性のためのペガ教宀を開催したした。

☑自分を愛するっおどういうこず ☑具䜓的な自分の愛し方 ☑自分の心がザワザワした時の察凊法

こちら ペガを通しおお䌝えさせおいただきたした。

☑呌吞法 ☑呌吞ずポヌズ ☑ショヌトメディテヌション

ご参加くださった倚くの方からは

「楜しかったです」 「次回も参加したいです」 「こんなに呌吞に意識したこずなかったです呌吞っお倧事なんですね。」

そんな蚀葉が聞けおよかった。

たずは自分を愛するこずの倧切さを知り 人生を通しお茝き続ける女性が 増えおくれるず嬉しいです。

ありがずうございたした。

䜏友生呜 束江支瀟 様

笑顔を䞖界に぀なぐ We spread the power of smile.

笑顔むンフル゚ンサヌ® 垂川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を倉えるさゆりからの「笑顔になる蚀葉」】

ご登録はこちらから

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page