top of page

自分を愛すると・・・

〜Love yourself〜 女性のためのストレスマネジメントヨガ教室

自分を愛すると人生の「質」は向上します。

☑️幸せになりたい! ☑️でも自分の愛し方が分からない! ☑️仕事も家庭もうまく両立したい!

そんな女性のためのヨガ教室を開催しました。

☑️自分を愛するってどういうこと? ☑️具体的な自分の愛し方 ☑️自分の心がザワザワした時の対処法

こちら ヨガを通してお伝えさせていただきました。

☑️呼吸法 ☑️呼吸とポーズ ☑️ショートメディテーション

ご参加くださった多くの方からは

「楽しかったです」 「次回も参加したいです」 「こんなに呼吸に意識したことなかったです!呼吸って大事なんですね。」

そんな言葉が聞けてよかった。

まずは自分を愛することの大切さを知り 人生を通して輝き続ける女性が 増えてくれると嬉しいです。

ありがとうございました。

住友生命 松江支社 様

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page