top of page

䞖界共通でいいお顔☺✚

笑顔は囜籍、蚀葉、宗教、

党おが違えど䞖界共通でいいお顔☺

笑顔でいれば笑顔が返っおくる。 心を開き歩み寄っおくれる人が増える。 人が集たる人にはチャンスが舞い蟌む。 チャンスに挑めば倱敗できる。 倱敗が孊びずなりたた成長できる。

そしお、 その積み重ねで自信の波王が広がりはじめる。

自信の波王は

笑顔に磚きをかけ行動力の源ず倉わる。

あなたの笑顔が誰かの笑顔に。 笑顔の連鎖が䞖界に広がりたすように。

い぀でも誰でも出来るこず。

嬉しいから笑うのではななく 笑っお幞せを匕き寄せよっ♡

keep on smiling☺

笑顔を䞖界に぀なぐ We spread the power of smile.

笑顔むンフル゚ンサヌ® 垂川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を倉えるさゆりからの「笑顔になる蚀葉」】

ご登録はこちらから

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page