top of page

SMILE TRACK SAN-IN〜心の休日〜大山のキャンプ場でヨガ@FBI大山

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 皆さま、こんにちは😉 7月15日(金)〜7月17日(月) 先日の3連休は皆さまどのようにお過ごしになられていましたか? 山陰の短い夏がスタートしております

夏だから出来る行事や遊びを目一杯満喫するしかないですね 2017.7.15 私は大山にあるキャンプ場にてヨガイベントを開催しておりました♪ @FBI大山

ヨガレッスンでは、この日キャンプ場をご利用の キャンパーの方々も続々とヨガにご参加してくださいましたよ〜

子供も大人も男性も皆んなで大山での贅沢なヒーリング時間を楽しみました 私のマットはママ

↑反則なくらいに可愛いかったぁ・・・ 大地をしっかりと踏みしめたらグングン身体が伸びていくね

気持ちよかった♡ 胸も沢山広げて新鮮な空気を沢山取り入れよう

開放的な野外でゴロンっと横になるって本当に気持ちいいんです↑↑

私も一緒に横になりたかったけど、横になったら戻ってこれなくなりそうだったので我慢(笑)

最後は全員で瞑想の時間も取りました

ん・・・ その感覚・・・ 言葉にできない゜∀゜; 体験しに来てみてください(笑) 時には自分の身体を自然に身をゆだねてみたら見える景色が変わるかも そうだって思っていたこと 今向き合ってる問題に潰されそうになった時 心が迷子になった時こそ 自然と向き合ってみると、意外と本当の自分自身と向き合えて、新しい答えが出ることもある。 どんな時も新しい扉をノックしてみたり、勇気を出して開いてみるといいよ 小さなヒントかもしれないけど、のちに大きな力に変わる何かが見つかるかもしれない。 それが私の生き方だから。 壁にぶつかった時、それが私にあってる笑顔のある人生への道しるべになる。 誰かに相談するのもいいけど、結局答えは自分の中にあるものです。 じっくりじっくり向き合う時間を取ることが大切なのだと思っています ふふふ FBI大山のHPはこちらから

キャンプキャンプキャンプしたーーーーい(≧∇≦) このイベントには続きあり 『ホタル観測』 次の記事で♡

keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page