top of page

SMILE TRACK SAN-IN〜心の休日〜@FBI大山ヨガ→ホタル観測へ

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 SMILE TRACK SAN-IN〜心の休日〜大山のキャンプ場でヨガ@FBI大山 続きです さて、FBI大山でヨガをして大山寺禅バーガーを食べた後は、 FBIにあるソフトクリームまでおまけに食べました(笑) レッスン後にいただいた 大山寺 禅バーガーです

精進料理がバーガーになりました お肉・お魚不使用。 いつものメンバーも大山寺バーガーを目の前にしたら少し静か(笑)

そしてそしてーーーーーー いろんな意味で満たされ、、、、 楽しみにしていた ホタル観測に向かいました 『ヨガル』

イベント名は【ヨガル】

【ヨガル】 ん?! ってなりますよね これ実は、、、、 ヨガ×ホタル 【ヨガル】 この季節、大山ではホタルが見頃 ならばーーーーーーーっということで、 ヨガレッスンの後に大山寺バーガーをいただき 皆んなでホタル観測に行ったのでした 残念ながらブログを通してお見せすることができません。 でも とーーーーーーーーーっても綺麗でした 蛍の光はどうしてあんなに幻想的なんでしょうか。 山の中に星空があるような感じだったなぁ 間近に自然の生き物を感じ、 間近に自然から贈られた絶景を見ました。 そして、間近にヨガが大好きなヨガ仲間を感じることができてとっても幸せでした 大山蛍(ヒメボタル) 山陰の澄んだ空気、豊かな緑、そして美しい水・・・。 この条件が揃って見ることができる蛍。 いかに恵まれた自然なのかがよくわかります。 改めて、この土地、この環境に感謝した夜でした sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss 【 SMILE TRACK SAN-IN 】 “ DAY OFF ” 心の休日、山陰。 深呼吸した時の、あの感じ。 心も体も、もっとシンプルに。 sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss -SMILE TRACK SAN-IN-とは 山陰にある、人・ヨガ・自然・食・歴史文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで、交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page