top of page

8/6(日)サンセットヨガ@BIKAI

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 2017.8.6【サンセットヨガ】@BIKAI

めくるめく速さで毎日が進んでいます。 忙しさや騒がしさの渦の中で、自分自身がその渦に巻き込まれないようにしっかりと

“強さと自由さ”を大切にしながら生きていきたい。 そう思うこの頃。 ただし、“強さと自由さ”もバランスを崩してしまうと 人に害を与えたり、自分自身に害を与えてしますことになります。 “強さと自由さ” いき過ぎると傲慢さや自己中心的なものへと変わってしますのです。 そこで大切にしたいのが、 “平和で力強い自由さ” それが一体どんなものなのか・・・ 先日の【サンセットヨガ】@BIKAIでは そんな“平和で力強い自由さ”をテーマにクラスを開催させていただきました。

平和な心を作るためにはブレない自分自身を育てていきたいね♡ ブレない自分を作る方法は自然が教えてくれます。

私の感じることをクラスを通してシェアしています。 だからその考え方だけが正解だとも思っていません。 だけど、参加してくださった方の生活に少しでも笑顔が増えるヒントとなったらいいなとは思って全身全霊の気持ちを込めてクラスを開催させていただいています^ ^ 昨夜も心地の良いクラスでした。 クラスが終わってみれば、私もパワーが頂けてる💛 本当にありがたいです!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。 ヨガ経験ない初めての方もご参加してくれました(≧∇≦) 嬉しい! 何事も経験してから決めたいよね👍

あなたの人生がより安らぎと輝きで満たされますように。

keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page