top of page

9/18(月)インナービューティーメソッドヨガレベル1内容のご紹介

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 2017.9.18(月)祝 10:00-14:00 SMILE TRACK SAN-IN プロジェクト 鳥取県の「人」・「食材」を使った カラダ・お顔・心のアンチエイジング促進企画

笑顔インフルエンサー®市川さゆり × 予約の取れない料理教室主宰 lotta道乃 インナービューティーメソッドプログラム ヨガ部門の詳しい内容をご紹介いたします。

①10:00~12:00 

インナービューティメソッド 健康な身体と心を作る“ヨガと笑顔の関係性”

※講演&ヨガレッスンあり 笑顔インフルエンサー®市川さゆり 皆さんは自分と向き合う時間を設けていますか? 心の声に耳を傾けていますか? 外部の情報にアクセスしすぎて、自分の内側へのアクセスを怠っていませんか? パワフルな女性が増える現代。 女性が活躍し続ける為にもストレス社会を笑顔で生き抜く為にも上手く日常生活に取り入れていくことをお勧めするエッセンスが何を隠そうヨガと顔ヨガです。 外見だけをキレイに着飾っていても、内側の輝きがダウンしてしまうと運気はもちろん出会うべき人との出会いを逃してしまう可能性も出てきてしまいます。 夏の疲れも溜まり始めエネルギーダウンしがちな今の時期こそ内側へとしっかりアクセスして自分磨きに意識を向けていきましょう。

大切な自分自身をもう一度改めて優しくいたわる大切な時間をお過ごしください。 【内容】レベル1 ヨガと笑顔の関係性についてのお話し ヨガの呼吸法 誰でも簡単にできるヨガポーズのご紹介 奇跡的なカラダの機能を回復させ、未来を左右するポジティブな心を作る為のヨガ 誰でも瞑想法

こんな方にオススメです ・ヨガ未経験の方 ・睡眠不足 ・疲れが取れない ・自律神経の乱れやストレスを感じる方 ・最近お肌トラブルが多い ・夏の疲れがたまっている ・内側からキレイになりたい ・ここのところ表情が冴えない ・自然な笑顔を手に入れたい ・ポジティブな心を作りたい ・もっと自分を大切にしたい ・大切な人を守りたい ・月経前の憂鬱な気分を何とかしたい

講師 笑顔インフルエンサー®市川さゆり

プロフィール Silky yogaを主宰し自らヨガ・顔ヨガレッスンを開催、その他ヨガスクール運営、ヨガインストラクター派遣事業を行っている。 また、働く女性・誰かのために生きる女性が “1人の女性として輝き続ける為の方法 ” “ 笑顔が持つ素晴らしいチカラ ” を伝える為、一般企業・郵便局・学校・病院で働くスタッフに向けた講演 各種笑顔セミナー、トークイベントなどを国内外にて開催する一方 テレビ、雑誌、新聞、ラジオ、各種メディアなどにも精力的に出演している。 

2017年には、地元山陰地方や社会全体に“自然から生まれた笑顔”を還元するべく、 人・ヨガ・自然・食・文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで交流人口の拡大を図り、 笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト【SMILE TRACK SAN-IN】を本格始動。 多くのサッポーターと共に現在も自然から生まれる笑顔の連鎖を広め続けている。 後半はLotta 道乃 先生によるインナービューティーメソッドのご紹介です。

②12:00~14:00  健康な身体と心を作る“食事とレシピ紹介” 心と身体が喜ぶお食事をお楽しみください♡

皆さまのご参加心よりお待ち致しております^ ^

keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page