top of page

7/23あさ6:00〜【早朝パークヨガ&ヨガップ】

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

2017.7.23 今年2回目の【早朝パークヨガ】が開催されました

今回も沢山の方にお集まりいただきました♪ 朝からこの迫力(笑)

今回のメイン講師であったShoko先生の誘導で皆さん気持ちよさそうにヨガを楽しまれていましたよ

いい感じです

今回もお母さんと一緒にキッズもヨガしてくれていました

キッズ達はヨガのお陰で(笑) 途中から元気いっぱいに 市川も彼らと何やら遊んでいます パシャリ

なかなかの白目

この後も天才的な表情に楽しませてもらいました

私が遊んでもらった感あり

ありがとうね こうやって無心で遊ぶことが大好きなところ、、、 何だかこの2人、私と同じ匂いがする 子供は、その瞬間を楽しむ天才だよね(・・*)+ こういう時も大事 見習いましょ

ヨガ後は恒例の大ジャンプ

集合写真 白目を披露してくれていた男の子に注目です

前列にいたはずが・・・消えました 次の瞬間・・・ バッ 白目で登場してくれました

あ〜楽しかった そして、今年はパークヨガの後にSUPが体験できるプランが登場 ヨガ×SUP=ヨガップです

ヨガもして身体の準備万端ですね

パドルの使い方を教わり

方向転換の仕方を教わり

いざ出航です

陸では、Shoko先生とスマイルサポーターのメグミンが見守ってくれていましたよ〜

ほとんどの方がSUP発体験だったのですが、この日は海も穏やかで皆さんすぐにSUPの上で立つことが出来ていました

この後SUPから落ちたりレースして遊んだり 自然に笑顔が溢れてしまう時間を過ごしました。 大人が子供心を取り戻せる時間です。 一生懸命に今を楽しむ とても幸せな時間ですね嬉しい ご参加くださった皆さま、 ありがとうございました♡

 

-SMILE TRACK SAN-IN- 【早朝パークヨガ】日程スケジュール ①7月09日(日)6:00-7:00 Sayuri 終了 ②7月23日(日)6:00~7:00 Shoko 終了 ③8月13日(日)6:00~7:00 Yuko ④8月20日(日)6:00~7:00 Shoko ⑤8月27日(日)6:00~7:00 Yuko 会場 : 皆生海浜公園 定員 : なし 参加費 : ¥1000 マットレンタル : ¥300 ご予約はこちらから https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=05eJwzMje2NAMAAxwBDA&select_ctg_no=e5eJwzNjcHAAFBAKI

 

-SMILE TRACK SAN-IN-とは 山陰にある、人・ヨガ・自然・食・歴史文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで、交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクトです

【 SMILE TRACK SAN-IN 】 “ DAY OFF ” 心の休日、山陰。 深呼吸した時の、あの感じ。 心も体も、もっとシンプルに。 keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page